YouTube

心の穴を埋めたい時に..

「心の穴..」

以前の私は、
いつも..

「何かが足りない感じ..」

「焦ってしまう感じ..」

「誰かを求める感じ..」

いつも心が、
満たされなくって..

誰かに頼る事..

周りの人に..

この..

「渇望感を埋めてもらいたい..」

そう思っていたんです。

仕事をしていても..

足りない..

誰にも認めてもらえない..

頑張っているのに..

報われない..

それがツラくて..

「男に逃げたり..」

「怒って..」

「物に当たったり..」

そんな事ばかり
していたんです。

でも..

いつまで経っても..

全然幸せになれませんでした。

実は..

「他人に幸せにしてもらおう..」

とすると..

なかなか人は、
幸せになれない..

そういう
仕組みがこの世界には
あるみたいなんです。

「他人..」

に..

「幸せにしてもらおう..」
とすると..

どういう事が、
起こるかと言うと..

「自分のコントロール権」を、
失ってしまうので..

「人の目..」

「常識..」

「他人のごきげん..」

にエネルギーを、
奪われてしまい..

人の顔色で、
一喜一憂してしまう事..

起こりやすくなります。

それを防ぐ為には..

どうすれば..

良いか..

それは..

「全ては自己責任..」

と言う事を、
意識する事..

自分に対して、
起こる事は..

自分で責任をとっていくんだ..

と思ったり..

言うようにすると..

起こる出来事に、
対しての..

アイデアや..

解決する為の、
打開策..

が見つけられるように
なります。

最初は..

難しいと思います。

私もそうでした。

でも..

少しづつ..
切り替えて行くようにしたり..

思ってなくても..
実際に言葉を変えていく事で..

この考え方が染み付いていきます。

この考え方を持つことで..

アナタの人生が、
充実してきて..

いつの間にか..

苦しい渇望感から、
抜け出せてますよ。

アナタのハッピーを、

祈ってます♡

開運アーティスト
ルノアールちゃん