BLOG

【開運!】人生を変える魔法の言葉..

いつもありがとうございます

感謝してます

このブログを、

見てくださっている方は

きっと..

「人生を良くしたい..」

「ハッピーに暮らしたい..」

「夢を叶えたい..」

「運が良くなりたい..」

そう思ってますよね。

私もそう思っていました。

私がまだ..

お師匠さんから..

「より良く生きるための心がけ..」

「マインドセット」

を教わる前は..

「人生はうまくいかない」

「私だけ運が悪い..」

「どうして認めてもらえないのだろう..」

と苦しい気持ち..

心に穴がずっと空いたような..

そんな状態でした。

仕事もうまくいかず..

結婚したいけど、

恋愛すら出来ない..

「誰にも私は愛されない..」

「私に起こる全ての不幸は..

他の誰かの責任..」

そんな風に思って..

「愚痴・不平不満..」

を時間があれば、

口から出していました。

いよいよ..

苦しくて悲しくて..

人生の真っ暗になった時に..

「奇跡的な出会い..」

があり..

今のお師匠さんに、

出会う事が出来ました。

そこで出会わせていただいた、

「マインドセット」

「考え方」

のおかげで..

人生がじわじわ良い方に、

変化していきました..

その..

魔法の言葉が..

「全てのは自己責任」

と言うマインドセットです。

どんなトラブルが、

起こっても..

「全ては自己責任」

「全ては私の責任..」

と言う風に言葉に出した時点で..

「自分に出来る事が、

見えてくるんです!」

不思議ですよね..

信じられないかもしれません..

でもやる価値はあります!

この言葉は、

自分自身が

ツライ時に..

トラブルが起こった時に..

この言葉を出すようにすると..

解決するためのアイデアが

自分の中から湧いてきます。

最初は、

心の中で..

モヤモヤが湧いてくると

思いますが..

3ヶ月くらい継続すると

変化が起こってきますよ!

観てくださったアナタに..

全ての良き事が雪崩のごとく

起きますように..