BLOG

【お家風水】心がいっぱいになって..苦しいアナタへ

いつもありがとうございます

感謝してます

 

心や頭の中が、

いっぱいになっていて

ゆとりが無いと..

 

「苦しくなったり..」

「周りを見る余裕が無くなったり..」

「近くにいる人たちに..」

優しく接することが出来なくなったりしますよね..

 

私もそうでした..

 

いつも何かに

追われているような..

感覚があって..

 

「どうしたら良いんだろ..」

「何から..」

「手をつけたら良いのかしら..」

って..

ずっと思っていました。

 

アナタもきっと、

頑張り屋さんだから..

 

一生懸命に生きて..

 

気持ちがいっぱいいっぱいに、

なっちゃったんですよね..

 

すごくわかります..

 

そんな時に、

やっていただくと良いのが..

 

「一箇所で良いから..」

「断捨離」をする!

 

周りの状況は、

自分の..

「今の状態」

を表しているコト..

 

ですので、

 

周りを、

スッキリさせることで

状況が好転していきますよ♡

 

お家風水アドバイスをすると..

 

断捨離をする時は..

お家の中心から見て

「南」のお部屋からスタートさせると、

断捨離パワーが高まります!!

 

カラーは、

赤がおすすめですね!

 

ぜひ星の力を、

受け取りながら..

どんどん自分の周りを

シンプルにして行ってください。

 

きっと..

 

「やるべきこと..」

「やらない方がいいこと..」

の見分けが上手につくようになって

人生がうまく行き出します。

 

アナタの幸せを、

祈ってます。

 

全ての良きことが雪崩のごとく

起きますように..