YouTube

【占い】2021年3月七赤金星さん運勢


「大変!」

私は、
結構な変態さんなので..

この言葉を聞くと..

「やったぜ(ニヤリ)」

と思います。

今、
この文章を
読んでいるあなたは
いかがでしょうか?

「え?」

「ルノアールちゃん..」

「ドMですか?」

なんて思われてしまうカモですね..

まあ..
否定はしません笑。

この「大変」
と言う言葉..

私も昔は、
好きではありませんでした。

でも..

お師匠さんに、
言われたんです。

「大変って言う事を、
 みてごらん?」

「大きく」

「変わる」

「と書くでしょう?」

「って言う事は、」

「今..」

「あなたに、
 大きな変化」

「チャンスが来ているんだよ」

そう..

言われたんです。

確かに、
そこから..

いくら自分にとって..

大変だな..

と思う事があっても..

首を..

「ブンブン!」

と左右に振って..

「いやこれは私にとって、
 人生を向上させる為のチャンス」

そう考え、
失敗をたくさんしながらも
乗り越える事が出来ました。

人は、
諦めなければ..

どうやら、
なんでも出来ちゃうみたいです。

ぜひ、
2021年3月は
七赤金星さんにとって
大きな変化が起こる月..

開運イラストを、
取り入れて..

ズンズン、
前に進んでくださいね♡

全ての良き事が、
雪崩のごとく起きますように..

追伸:
今回のイラストは、
お家の中心から見て
「北」に飾ってくださいね✨

苦労を乗り越えられる星の力を、
使って..

描かせていただいてます。